初めまして|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

初めまして(*’ω’*)八尾店坂井です

初めまして☆彡

5月から勤務することになりました坂井です!
東大阪市出身のおとめ座A型です(^^♪



体を動かすことも好きですが、休日はのんびり過ごすことが多いです♪
お家でヨガをしたり、アロマの香りを楽しんだり、自分の体と向き合う時間を少しでも取れるように心がけています☆彡

創BODYDESIGNに勤める以前は痩身メインのエステサロンでエステティシャンをしていました。

美容や健康について考えるのが好きで、その知識でお客様のこうなりたい!のサポートができることが

とても嬉しいです♪

アロマの香りに癒されるのも大好きで、その日の気分や体調にあわせてお家でも楽しんでいます.

 

コースにもアロマのオイルを使ったものもあるので、是非癒されながら全身のリンパを流してみませんか(*^^*)

 

これからどうぞ宜しくお願いします(^^♪