マッサージの後、更に効果を高めるために・・・|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

マッサージの後、更に効果を高めるために・・・

こんにちは創ボディデザインです(^^♪

体の中に溜まった疲労物質や老廃物をしっかり体の外に出していくにはリンパがさらさら流れていることがすごく大事です!でも日頃の運動不足や冷え、ストレスなど様々な原因によりリンパの流れは滞ってしまいます(T_T)

リンパの流れが悪くなることにより、肩こりや慢性的な疲れ、免疫力の低下、むくみなど身体の不調につながります。更に痩せたいのになかなか痩せない、いつのまにか太ってしまったなど・・・ダイエットにもリンパの流れは凄く重要なんです!!


創ボディデザインでは、そんな全身のリンパをしっかり流していくリンパドレナージュのコースがあります(*^^*)整体の技術も取り入れた施術なので、凝り固まった筋肉にもアプローチし、コース後には全身解れてスッキリ体も軽~く(^^♪

でも!この効果を更に更に高めるために、コース後の水分補給がすごく大切なんです!!
体の中を流れた老廃物をこんどは体のそとに捨てなくてはいけません(^^)/
できれば常温の水や、ノンカフェインの冷たくない飲み物を飲まれてください、そしてトイレにしっかり行ってくださいね、飲んだ水分が老廃物をしっかり押し流してくれますよ~(*^^*)



しっかりリンパを流していらないものが溜まらない体をめざしましょう(^O^)♪