準備はOK?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

準備はOK?

だんだんと暖かくなってきて薄着の季節が近づいて

きてますよ!!

準備はできていますか?( ゚Д゚)

お腹だけもう少し引き締まったらな~。足だけを

細くしたいな~っと悩んでいる方にちょうど良い

部分痩せコースがありますよ(*^-^*)

こちらは特殊な超音波で脂肪細胞を破壊してくれる機械です!

それと、ラジオ波で固まって落ちにくくなってる脂肪をやわらかくしてくれます!

さらに、EMS機能で筋肉を動かしてくれる!寝てるだけで運動してるのと同じです!

脂肪が冷えて固くなってるままダイエットをしても、

なかなか落ちないですよ((+_+))

ぜひお試しくださいヽ(^o^)丿