春に向けて☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

春に向けて☆

皆さま、こんにちは!松原店スタッフです(*^-^*)
春に向けて少しずつあたたかくなり、新生活に向けて気持ちよくスタートを切りたい季節に近づいてきましたね!とはいえ、まだ寒い~ですよね(笑)
寒暖差やストレスで心身の不調“春バテ”を感じる人が多くいます。
「イライラする」「気分の落ち込み」「ゆううつ感」などの精神的なストレスや、「肩こり」「手足の冷え」「身体のだるさ」などの身体的な不調も感じているなど「昼間眠い」「目覚めが悪い」「夜眠れない」などの睡眠に関する不調を感じている人も多くいます。
当てはまるやん!って感じた方もいるのではないでしょうか?
「冷え」を感じる女性ほど、春バテ【不調】を感じやすいんです!!!
春バテの予防・対策は、とにかく温めて自律神経を整えることが重要です。
温めることで、セロトニンやドーパミンホルモンの分泌もアップします。
「幸せホルモン(セロトニン)」と「やる気ホルモン(ドーパミン)」ですよ~!

気持ち良く春を迎え、たくさん楽しむ為にも!!
冷えからくる不調をリセットしましょ☆彡

創BODY DESIGNには貴女にピッタリ合うコースがみつかります(^^♪
是非お越しくださいませ☆