レッツデトックス~!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

レッツデトックス~!!

こんにちは!!布施店北川です

最近のお天気は暖かったり寒かったり温度差がありすぎて身体がついていかないですよね・・


身体の代謝が落ちると、リンパが詰まって体内に老廃物が溜まってしまいます。


 

リンパが詰まると
むくみ、冷え、肩こり、首こり、肌トラブル、全身疲労、免疫力が下がってきたり
色んな不調がでてきます・・


そこでオススメなのが『キャビテーション』!!


 

キャビテーションには、CV(キャビテーション)RF(ラジオ波)EMS(筋肉運動)
3つの機能があって一度でもパンパンだったお肉「が柔らかくなるのが実感できますよ~!!


脂肪分解でなく筋肉を動かしてくれるので、寝てるだけで運動してると同じくらいに
筋肉も動かしてくれるんです☆))


 

痛みは全くないのに、筋肉をほぐしていくので血行がよくなってどんどん
リンパの流れがよくなり老廃物が流れやすくなり代謝もあがってきますよ~!

脂肪細胞は一度減ると再び増えないといわれているので
ダイエットにもオススメです!!


健康で美しいBODY★に生まれ変わっていきましょう(*´з`)