こんにちは!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

こんにちは!



はじめまして!2月から布施店に勤務することになりました、北川です!
よろしくお願いいたします(^^♪。
それではここで自己紹介をさせていただきますね。

大阪府東大阪市出身で射手座のAB型です!
趣味は散歩したり、音楽を聴いたり・・♪沢山ありますが
色んなお城を巡ったりしてその当時の風景を想像するのも楽しかったりします。
今までの1番は、なんといってもやっぱり姫路城✨でしたね~😊
遠くからでもあの素敵さで、城内井に入り天辺まで上った時のあの外のあの景色は
凄く凄く感動しましたね~(♥’’∀’’)

以前のお仕事は、リラクゼーションで2年間勤めていました。
全くの未経験ではじめてリフレクソロジー、ハンドリフレクソロジーなどオイルを使った施術をしていた時
未経験で何もかもが一からで肩こり、頭痛も知らない私はとても苦戦し
私には何も出来ないと凄く落ち込んだ毎日でした。
本で調べてみたり、サロンに受けに行ってみたり・・毎日練習するうちに少しずつ上達して
お客様の『気持ちよかったよ~、スッキリしたよ~』のお言葉がすごく自信に繋がって
今まで諦めないで頑張れたのだと思います。
今ではすっかり肩こりにもなりましたっ( ´艸`)〃
疲れからくる身体のだるさだけなく、心の不調からくる背中の痛さなど・・
人それぞれの身体の痛み方が違う事を詳しく知っていきたいと考えていました。

それまで読書や勉強するのが苦手だったけど、知らないことを調べたり
分からないことを調べたりしてる内に
分からないことをわかっていく楽しみになっていきました。
今では何でも調べる癖がついてしまい、たまに眠れなくなります・・(*’ω’*)

もっと多くの事を学び、多くの人を癒していきたいな~と思っていた頃
創BODYDESIGNに出会いました~!!
まだ入って間もなく、これから覚える事も沢山ありますがいつも通りの負けず嫌いの性格で頑張っていきたいと思っています★〃
これからどうぞよろしくお願いします!

将来は、小さなホームサロンをしたいなぁ~と考えています(*’ω’*)