今宮戎に行って来ました☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

今宮戎に行って来ました☆

こんにちはマネージャーの吉田です。

1月9日に全店舗の店長と今宮戎へ行って来ました♪



毎年行きますが、今年もとっても賑わっていて~~雰囲気だけでもワクワクしちゃいます(^^♪

お参りしてから、笹をもらうのですが・・・

「小ぶりで葉っぱがいっぱいついてるやつ頂戴~~~♪」

って言って、なかなかコレっていうのが出てこなくて・・・

ねばりにねばって、ようやくお気に入りの笹をget(*'ω'*)

それに沢山飾りをつけてもらいました!!

もちろん、その後には『ドラを鳴らして』ちゃんと『今年も来ましたよ~~~』って声かけしましたよ!



お参りの後は、新世界で串カツです(*´ω`*)

お腹いっぱい食べたのに(笑)



その後、おでんまで食べに行きました!(笑)

大根がめちゃくちゃ美味しいんですよ!

ってか食べ過ぎですよね(>_<)

リンパも流しとかなきゃ!!脂肪になっちゃう~~(笑)

楽しい1日でした♪ チャンチャン♪