後悔しないために。|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

後悔しないために。

先日、免許の更新に行ってきました松原店のスタッフです。
美白そして美肌をプラスして証明写真を・・・(笑)
ガーーーーン!!!!!
前日、絶対夜更かしやん。っとばれてしまうくらいのクマが・・・そしてむくみ・たるみ!
美白・美肌の修正でもきかんか~と後悔しております。

睡眠大事。
そして、肩こり・首コリ・デコルテのリンパのつまりも顔面にはかなり影響ありありです~。
あぁ~証明写真の前にリンパ流せば良かったな・・・と本気で思います。

日頃の疲れも取れて・むくみもすっきり!良質な睡眠にも繋がりますよ。

いつまでも元気でいたい・綺麗でいたいですよね~(^^♪
証明写真や撮影がある~って方にはリンパを受けてみて欲しいですね☆彡是非!!

整体の技術を取り入れた創BODY DESIGNのリンパドレナージュはすごいですよ~!
是非、体感をしにご来店ください。