嬉しいお声|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

嬉しいお声

いつも定期的に通って頂いているM様。
最初どこを触ってもリンパにかなりの詰まりがあり
痛みも少しあったのですが、回を重ねるごとに身体がとても柔らかくなってきました!
マッサージ中いつも痛がられていた所も眠ってしまわれるくらい痛いから気持ちいいに
変わっていきました(^^♪

やはり定期的にリンパを流すと身体がスッキリするのはもちろん、気分も
スッキリしますとのお声をたくさんいただきます!

凝り固まった身体でのお仕事、家事、育児にはとてつもないストレスが
伴いますよね。

リンパドレナージュで毎日を快適に過ごしましょう(*^▽^*)