まだ大丈夫と思っていませんか?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

まだ大丈夫と思っていませんか?

こんにちは!

最近寒さで肩に力が入ったりしませんか?

まだ大丈夫、まだ真冬じゃないし、まだ朝晩少し冷えるだけ、

などなど

 

まだいけると思っているそこの貴女。


 

身体に異変が起きてからでは遅いんです!!

 

本格的に寒くなる前に少しでもリンパを流して代謝を上げ、固まった筋肉をほぐし、

年末に向けお仕事が忙しくなると眼精疲労もすごくなりますので、ヘッドマッサージ

プラスしてあげて忙しい年末年始を乗り切りましょう!!!!!!

 

普段どれだけ身体のケアをしているかで体調は変わります!!

インフルエンザやノロウイルス、のど風邪、冬はかかると長引く風邪ばかりですよね(;一_一)

 

リンパドレナージュ免疫力UPですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

スタッフ一同お待ちしております