どれか当てはまるのでは???|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

どれか当てはまるのでは???

こんにちは(*'ω'*)
吉田です!

以下の症状に当てはまることはありませんか???

1. むくみがあって足がだるい
2. パソコン仕事で肩がこる
3. お風呂にあまり浸からず冷えがある
4. 携帯ゲームに夢中で首が痛い
5. 運動苦手または嫌いで筋肉が少ない
6. コーヒーや甘い飲み物が好き
7. お腹がポッコリしてきた
8. 煙草を吸う
9. 夜の楽しみがお酒飲むこと
10. 風邪をひきやすくなった

これらの症状が、1つでもあれば!
『リンパが詰まっていますよ』
リンパが詰まるとは、体内に沢山老廃物や余分な水分がある証拠!



それを綺麗にお掃除するために、リンパドレナージュがあるんですヾ(≧▽≦)

さぁ~~貴女もリンパ流してスッキリしましょう☆彡