実感!プロにケアしてもらう必要性|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

実感!プロにケアしてもらう必要性

こんにちは(*'ω'*)

藤井寺店の谷口です☆

先日のお休みに友人にリンパを流してもらいに行ってきました。

すごく久しぶりで、足にはむくみを、お腹には余分な脂肪を蓄えて行った私は

言うまでもなく痛くて痛くて・・・

お客様の事をリンパリンパとうるさく言えないなと実感致しました。

が、皆さん身体、お顔含めて流すということは本当に大切です

30歳を過ぎて改めて感じます。

流れが悪い状態で就寝する翌朝の寝起きの悪さと、身体の重さむくみ

顕著に現れてきます。

自己マッサージも時には必要です。

ですが、綺麗に年齢を重ねるには、上手にプロの手を借りるのも必要不可欠なことだと

感じました。

人に触れられて気づく身体の変化もありますし。

健康意識美容意識の高さモチベーションの維持へと繋がります