頭痛 お悩みでないですか|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

頭痛 お悩みでないですか

頭痛っ  辛いですよね
ガンガン キンキンする痛みも、モワモワする頭痛の前兆も。

それらは肩こりや首凝り、目の疲れ からきていることもよくあります
ってことは、身体の疲れが溜まっていることも原因かも。



ゆっくり寝る。薬を飲む。という対処をされている方がほとんどかと思いますが、
そんな時はぜひ、リンパを流しに来てください!!

今まで辛い思いをしていたことが、うそ!
みたいに(^_^)身体がらくになりますよ

マッサージによって身体がリラックスして、血行がよくなり、
リンパの詰まりをとってしっかりリンパが流れる環境が整う事によって、
肩こり、首凝り、が楽になるから頭痛からも解放されます♪
しっかりお身体のケアを続けることで、
疲れ知らずで、楽しいことを楽しめる人生にしましょう(*^▽^*)