プロはやっぱり凄いんです!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

プロはやっぱり凄いんです!!

こんにちは(*'ω'*)

吉田です!明日は台風が近畿を直撃といってますが・・・

皆さん無事故でお過ごしくださいね!

 

先日、プロのカメラマンさんに来ていただき、店内写真やスタッフ写真を撮ってもらいました(^^)/

初めはみんな緊張しているのですが・・・プロはやっぱり凄いですヾ(≧▽≦)ノ



めちゃくちゃベッピンさんに撮ってもらえたんです~~~

スタッフ同士で「コレはお見合い写真用やね(笑)」なんて言いながら、楽しく撮影しました!

終わってから、カメラマンさんに言われたのが・・・

「ここのスタッフさんは楽しい人ばかりで、温かい雰囲気がとっても素敵ですね(^^)」ですて☆


とっても嬉しいお言葉ですヾ(≧▽≦)ノ

この雰囲気がすべてのお客様に伝わって、創ボディデザインに来ることを楽しみにしていてくれる人が沢山増えたら良いな===( *´艸`)

そのためにも私達【リンパドレナージュのプロ】として皆さんにご満足いただけるよう日々頑張りますね!!