施術後の変化|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

お客様の声

施術後の変化

リンパマッサージに通ってくれているYさん。

 

初めの頃は施術後にトイレに行くことはなかったのですが、

最近は施術が終わるとすぐにトイレへ・・・

 

実はこれめちゃくちゃいいことなんですヾ(≧▽≦)ノ

 

リンパマッサージをしてすぐにトイレに行くのは

それだけ身体の流れが良くなってしっかりデトックス出来ている証拠!!

 

逆に言えばリンパを流してもトイレに行きたくならないのは

デトックスの力がまだまだ足りないのです!!

 

リンパを流しながらいろんな身体の変化がどんどん出てくると楽しくなっちゃいますよ(*'ω'*)

今まで普通だと思ってたのに

私の身体ヤバかったんだ~!って気づいちゃうかもしれません!(笑)

 

あなたも一緒に施術後の変化を楽しみましょう!