水分の大切さ☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

水分の大切さ☆

こんにちは(*'ω'*)

もうすぐ9月だというのに気温が一向に下がりませんね

いつまでクーラー生活なんだ!!!!!!!!って感じですよね(-_-;)

そして、まだまだ水分補給をしっかりしないと危険ですよ!


 

身体の約80%は水分で出来ています

水分不足になると身体に様々な影響を及ぼします。

記憶力が悪くなる

肌にハリがなくなる

足などがつりやすくなる

老廃物を排出しにくくなる

便秘になる

爪が割れやすくなる

妊娠中の羊水に影響がでる

血液がドロドロになる

 

などなど、ここには書ききれないほどの事が起きます

人は食べ物を数日食べれなくても実は大丈夫なんです。

ですが水分は摂取しない日が3日以上続くと命の危機に

さらされるそうです(; ・`д・´)

 

せっかくリンパを流しても水分摂取をせず排出できなければ

身体から老廃物は消えません!!!!!

 

リンパの後は水分たくさん取ってトイレにたくさん行きましょうヾ(≧▽≦)ノ