今日は何の日??|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

今日は何の日??

皆さん、こんにちは(^^♪

早速ですがここでクエスチョンです!

Q.今日が何の日かご存知ですか??

今日は8月8日です( ^ω^ )

夏のイメージがとても強いですね~☆

 

正解は…

デブの日です(笑)



でたらめは言ってないですよ(;・∀・)!

1978年に大日本肥満者連盟が制定したといわれてます。

「8」の字がぽっちゃりした人に見えるのと、肥満体型の人こそ水着が

よく似合うということから名付けられたそうです。

 

肥満の方への差別を無くそうという意味もあるようですが、

ぽっちゃり過ぎるのも女性にとってはコンプレックスですよね…。

この時季は薄着になるからより肌の露出は増えるし、

水着を着たら体のラインが目立ってしまうし(+o+)

 

そんなお悩み、SOUが解決いたします(≧▽≦)

キャビテーションを当てて、リンパを流せば、くびれ・美脚なんて

あっという間❤❤

 

夏が終わる前に、体のライン作っちゃいませんか??

水着じゃなくても、ほっそりスタイルで周りを驚かせましょう(*^▽^*)♪