○○依存って怖い!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

○○依存って怖い!!

こんにちは~!

皆さんは、今内服されているお薬はありますか?

その中でも…

〇頭痛がひどいから鎮痛剤が手放せない

〇お腹をよく壊すから下痢止めは毎日飲んでる

〇薬がないと落ち着かない

当てはまる方、いませんか??

 

そんなお薬依存者の方にご報告です!!

薬って実は…リンパを詰まらせる原因にもなるんですよ(゚д゚)?

 

何故かというと、それは薬の飲みすぎにあります!

薬は、仕事や生活に支障が出ない程度に症状を抑えてくれるものですが、

その薬を飲み過ぎてしまうと、体の中の自然に回復しようとする力が弱まって

しまい、症状が治りにくくなってしまうのです(;・∀・)



だから、人は代謝を上げる・免疫力を上げる事をしないとどんどん体が衰えて、

薬を飲んでも治らないってことになりかねないんです!

だからこそ、皆さんによくお話させて頂いているように、代謝・免疫を上げるには

リンパを流して老廃物を外に出してあげる!

ってことが1番体に良いことなんです❤

薬が体の中に蓄積しないように、老廃物として体の外に出してあげることで、

体の回復力も高まりますよ♪



お薬飲んじゃダメ!!ってことはないですが、皆さんも依存しないように気を付けて

みてくださいね~~~(^^)/