お腹すっきりさせましょう!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

お腹すっきりさせましょう!

こんにちは!八尾店スタッフ長尾です。

毎日めっちゃ暑いですね。

洋服が薄着になり、お腹周りのお肉、めっちゃ気になってませんか。

夏に水着も着たいけど、ブヨブヨのお腹のお肉が気になる~

せやけど、忙しくて時間ないし、暑い中の運動や腹筋はしんどい、、、

そんな時は部分痩せ、お腹痩せコース(50分)しましょう!

気になるお腹周りにキャビテーションをあててお腹周りのお肉を柔らかくさせます。

そのあと腰回りの筋肉をほぐしながら、気になるお腹周りの脂肪をハンドでしっかり流します。

寝ているだけで、楽にお腹、ウエスト周りをスッキリできちゃう!

ぜひお腹痩せコースをしてをお腹周りをすっきりさせて夏を楽しみましょう!