いよいよ6月1日!衣替え!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

いよいよ6月1日!衣替え!

こんにちは(*^▽^*) 八尾店、長尾です。

いよいよ今日より6月!今日から衣替えです。

いよいよ半袖、薄着の季節になりました。

二の腕、背中、脚、お腹など冬の間に溜め込んでしまったお肉が見えてしまう。

お洋服からはみ出るお肉めっちゃ気になりますよね。

そういうときこそ、キャビテーションを気になる場所に当ててリンパを流しちゃいましょう!

キャビテーションを当てるとそこの脂肪をやっつけちゃいましょう。

当てている間は心地よい温度で温かくめっちゃ気持ちよいです☆(o^―^o)ニコ

そして最後にハンドでしっかりリンパを流しますので、

気になる場所のボディラインがすっきりきれいになります。

そして、身体の疲れも取れて、身体がめっちゃ楽になります。

寝ているだけで気になるお肉も疲れも取れちゃう!!

ぜひ、全身リンパドレナージュ&キャビテーション受けましょう!!!