スタッフみんな仲良し(^^♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

スタッフみんな仲良し(^^♪

こんにちは吉田です(^^♪

先日5/20で八尾店スタッフ岡崎が卒業しました!

勤務最終日に八尾店スタッフみんなで送別会♪♪

なんと!!元スタッフの田中も大きなお腹で(赤ちゃんがいるんです~~♪)来てくれて!

みんなでワイワイお話盛り上がり、女子大好きデザートを食べながら楽しい時間を過ごしました☆



藤井寺・八尾・松原・橿原店 どの店舗のスタッフもみんなとっても仲良しで、

お互いに大切に想いあっています。

もちろん、お客様のこともとっても真剣に考えていて、お身体の調子もその日によって変化しますので、その人にあった最適なプランやケア方法を考えてご提供しております(^^♪

こんなアットホームな創BODYDESIGNに是非お越しください(^_-)-☆

必ずご満足して帰っていただけますよ~~~♪