こまめに水分補給してください!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

こまめに水分補給してください!

こんにちは(^^♪ スタッフの荒田です♪

昨日、今日と!真夏のような暑さですね!!

皆さん!熱中症にお気を付けくださいね( ;∀;)

水分をこまめに摂って、予防してください。

普段から、気を付けてなるべく水分を摂るように

しましょうね!!

これは、熱中症だけではなく、むくみ予防にもなります。

ちょっとしたことに気をつけるだけで身体のケアと

美のケアにもなります(^^)/

もちろん、こまめに水分を摂ることだけでは、

完全にむくみが取れる訳ではありません!

しっかりリンパを流して、むくみのない!スッキリした脚になりましょう♪

創 BODY DESIGNでは、スッキリした脚になる

お手伝いをしています(*^▽^*)

もちろん!身体全体のケアも、お手伝いさせていただいて

おります(^^)/

まだ、体験されてない方!是非!是非!「痛気持ちいい~」

でスッキリする施術を体験しにきてください!(●´ω`●)

お待ちしております♪