紫外線対策されてますか?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

紫外線対策されてますか?

紫外線対策は、年間を通して行うことが必要だと言われています。

紫外線は日差しの強い夏に多いという印象があるかもしれませんが、

実は紫外線の量は5月に一番多いんです(>_<)

紫外線!!恐いですよね(-_-;)

でも!みなさん!ご存知ですか?

紫外線の本当に怖いところは、ただ日焼けして

肌が黒くなってシミが出来るだけでなく、

肌のハリや弾力を維持している肌の深部にまでダメージが

届いて紫外線のダメージで!!肌の弾力を支えている部分が壊され、

シワ・たるみの原因になるんですよ!!

そんな恐いことになる前に、きちんとお肌のお手入れしていきませんか?

創 BODY DESIGNでは、フェイシャルケアのコースもご用意しております♪



お気軽に♪お問い合わせください(^o^)丿

フェイシャルケア 初回お試し¥4,644