女子あるある話題とは|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

女子あるある話題とは

 

こんにちは!スタッフ船越です☺♪

昨日は定休日ってことでたまにはプライベート記事を

書きたいと思います(^o^)丿

バスツアーに行って来ました!45分間の神戸港クルージングから始まった

んですけど、朝が早くて(5時起き!)熟睡^_^;

それからいちご狩り めんたいこパーク ランチバイキング

神戸三田アウトレットへ行き1日で動き回りました(^^)

友人と喋ってたらダイエットの話題に。。女子って絶対にダイエットの

話しになりませんか?笑 痩せたいって気持ちはみんな同じですね!

夏も迫って来てるし、水着着たいけどお腹がなぁ。ショーパン履きたいけど

太ももがなぁ。と悩んでる方!キャビテーションで簡単に部分痩せできますよ!

着たい洋服 なりたい体型 諦めないで一度試しに来て下さい★