頭痛のお悩み、ありませんか?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

お客様の声

頭痛のお悩み、ありませんか?



こんにちは。スタッフの荒田です。

だんだん、暖かくなってきましたね(^^)

桜も散って、いよいよ夏に向けてスタートしましたね♪

最近、頭痛で悩まれている方が来られたんですが、

帰られる時に言っていただける「あれ?頭痛くない!」の

一言が、とても嬉しかったです♪

首のコリが原因で頭痛になる方って結構いらっしゃるようですね

全身のリンパを流して首の詰まりが無くなると頭痛がマシになるんですよね♪

全身リンパドレナージュで全身のリンパを流して、ヘッドマッサージで

頭のリンパも流してあげると、本当に全身がケア出来て♪体の不調が改善

されますよ(^_-)-☆

頭痛などでお困りの方は!是非!創 BODEY DESIGH にお越しください♪

体のケアのお手伝いをさせて頂きます(*^^)v