はじめまして(^^)荒田です♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

はじめまして(^^)荒田です♪

はじめまして(^^♪3月に入りました荒田です。よろしくお願いします。

私はワンコが大好きで♪ワンコと一緒に住んでいます。

犬種は、ラブラドールで色は黒色です。女の子で14歳です。

14年も一緒に住んでいますので大事な家族です(^v^)

とっても可愛いんですよ♪などと(笑)親バカが爆発しております(笑)

これから、あたたかくなってきますので♪おでかけなど楽しみが増えますね♪

 

私は、地元が奈良なので(^・^)休日などは奈良におでかけしたりします♪

奈良には、地元なのに、奈良には!まだまだ!!知らないスポットがイッパイ

あります(*^^)v

その中で、お勧めしたいのがフクロウカフェです(^v^)

みなさん!ご存知ですか?フクロウと触れあえるんですよ♪

フクロウにエサをあげたり、手に乗せて貰ったりと♪とても楽しいです♪

私は、毎年、お盆の時期に行きます。

お盆の時期には、燈花会(トウカエ)といって奈良公園などが燈籠で埋め尽くされて

幻想的 なんです♪とてもオススメなので、みなさんぜひ行ってみてください(^v^)

こんな、動物好きの私ですが♪皆様のお体のケアをさせていただきますので、

宜しくお願い致します。