はじめまして!藤井寺店船越です!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

はじめまして!藤井寺店船越です!

初めまして(^o^)/新人の船越です☆

3月からこちらで働かせて頂いています!



 

ちなみに私もこちらのお店に通わせてもらっていました(*゚▽゚*)

リンパドレナージュはもちろんおすすめ!!なんですが、キャビテーションもおすすめです!これは痩せます!!簡単に部分痩せできちゃいます*\(^o^)/*

夏が来るまでに私もまた通いたいぐらいです 笑

趣味は買い物と美味しいものを食べる事です♡暖かくなってきたので春服買いに行きたいな〜っと思っているところです(^-^)ドットやギンガムチェック柄が流行るみたいですね(*゚▽゚*)先月はディズニーに行ってきました!みなさんはランドとシーどちら派ですか?私はランド派ですね(^ ^)アトラクションはシー派なんですけど雰囲気はランドが好きです!去年の10月にも行ったんですけど、インスタ映えの写真をたくさん撮りました(^ ^)帰りの新幹線は疲れて爆睡のはずが、写真を見返してて気づいたら大阪に着いていました 笑

お客様に体が楽になった!気持ちよかった!ありがとう!っと言ってもらえ、役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします(^^)