美容と健康はどっちも大事(^_-)-☆|羽曳野・藤井寺・八尾・松原・橿原・布施のサロン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

美容と健康はどっちも大事(^_-)-☆



こんにちは、日差しは暖かいのに風は冷たいですね。
インフルエンザに花粉とまだまだ油断できない事が多いですが、
体調はいかがでしょうか?

いつも元気な松原店朝倉です!(エアー縄跳びしてます(笑))



テレビで聞いたのですが、インフルエンザにかかった後は
花粉症の症状が悪化することがあるそうです。
インフルエンザと戦って免疫が弱くなっている時に、花粉が入ってくるからだそうです。

私も軽い花粉症の症状があるので油断なりません!!

ところで、当店で人気のリンパドレナージュ。
リンパの流れを活性化するのですが、リンパには「免疫」の役割もあります!

お医者様にかかると「リンパ腫れてますね~」と
耳の下を触られながら言われたことありませんか?

体の中に入った細菌を除去しようと、免疫機能が働いている証拠です。

美容だけでなく健康にも大事なんです!
ちなみに、耳の下のリンパ節が滞るとお顔がくすんだり、むくんだりします。
お・・恐ろしい・・・っ!

「リンパマッサージって受けたことない~」
「昔に受けた・・・ような???覚えてないなあ~」
「しばらく受けてない!」

そんな方はリンパが滞っている可能性【大】ですよ!


健康のため、美容のため、なにより頑張るあなたのために
ぜひリンパドレナージュ受けてみて下さいね!

★松原店のご予約はコチラ⇒ 創BODYDESIGN松原店

★藤井寺本店のご予約はコチラ⇒ 創BODYDESIGN藤井寺本店

★八尾店のご予約はコチラ⇒ 創BODYDESIGN八尾店