カイロいらずの冬!|羽曳野・藤井寺・八尾・松原・橿原・布施のサロン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

カイロいらずの冬!

こんにちは(^^♪

八尾店の奈良です。

先日までの寒さとうって変わって、今日は小春日和の陽射し気持ちいいですね。



今、話題の平昌オリンピックは、寒さと強風に選手も開催側も困らされているようです。

冷えによっての身体のこわばりが、コンディションを整えるのも大変な環境の中ですが、選手たちがんばってほしいですね。

平昌ではマイナス10℃~マイナス20℃とか言われていて、キャスターの方はカイロ12個カラダにつけてるけど寒い(@_@。とがんばっておられました。



本日来られたお客様も、これまでは毎冬、カイロを大量に買って、足先までしっかり使っておられたそうなのですが、昨年よりリンパを流しにこられるようになり、例年より寒いこの冬に、

まだカイロを使っていない!

と、末端の冷えの改善をたいへん喜ばれていらっしゃいます。

お身体を見させて頂いてきたのですが、来られて当初は血行の悪さからかお肌の色がムラがあり悪かったのですが、今では、肌色にピンクがかっているような明るいお肌になられています。

リンパを流すと血流も末端の毛細血管まで届くようになり、冷えの改善にもつながてくれるのですね。

冷えが気になる方、ぜひリンパを流しにお越しください\(~o~)/