太ももの横の張り出しは〇〇が原因!?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

太ももの横の張り出しは〇〇が原因!?

こんにちはマネージャーの吉田です

お客様で良く聞くお悩みで・・・・

『太ももの横にお肉がついててバランスが悪いのがコンプレックスなんです』

『上半身は細いのに、下半身デブなんです~』ってこと!!



分かるわ~~~って人多いでしょ???

カッコ良くパンツを穿きたくてもその出っ張りが気になって穿けない・・・(>_<)

だからスカートばかり穿いてるの~~って!!

このお悩みを抱えた人は皆そう言います!!!

これって何が原因か分かります???

 

実は・・・骨盤の歪みが原因なんですよ(@_@;)


日頃のくせで骨盤が歪んでしまったことで起こる脂肪太り。

貴女はこんなクセありませんか??

①足を組む

②体重を片側に乗せて立ってる

③床で横座りしてる

④頬杖えをつく癖がある

⑤猫背になる

⑥長時間同じ体勢でいる事が多い

⑦靴のすり減りに偏りがある

などなど・・・・

これらが原因となり、骨盤が歪んでしまい、結果・・・・(;一_一)

リンパの流れと血流が悪くなるため、代謝が落ちて、筋肉も固くなり、冷えやコリが生じて、脂肪が巻きつきだす!!!   ヒャ~~~怖い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

これらを解消するためには!

 

SOU!!骨盤矯正を受ければいいんですよ(^_-)-☆


きちんと正しい位置に骨盤を定着させれば、長年にお悩みだった『下半身太り』が一気に解消されて、さらには血流が良くなり、代謝が上がりやすくなって、リンパも流れやすくなり、むくみや冷えも同時に解消できるんです☆★☆★



当店で行う骨盤矯正は、整体技術で筋肉をしっかりとほぐして行う矯正のため、骨をポキポキするような痛い矯正ではないので、女性の方でも気持ちよく矯正を受けていただけるんです(*^^)v

もちろん施術後のアフターフォローとして、自宅で出来るストレッチなども伝授します!





もうすぐ春ですよ!今のうちから歪みを整えておいてはいかがですか???