「痩せたね~」って言われる人|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

「痩せたね~」って言われる人続出!



こんにちはマネージャー吉田です

最近、サロンの中で良く聞くお声が・・・

「お友達に痩せた??って言われるのよね~~」

「家族に痩せたね!!って言われるようになった」

「ママ綺麗☆って子供が言ってくれるの」等々

嬉しいお言葉が聞こえて来るんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

SOU!!やっぱりリンパ流すとダイエット効果抜群なんですよね☆


生活習慣の乱れや暴飲暴食、運動不足による体内に溜まったドロドロの老廃物が~

スッキリ流れて、むくみが取れてさっぱり☆

運動したのと同等の血行促進もされて代謝も上がって(^o^)

だから無駄な脂肪もメラメラ燃えて行く~~~

更には、お顔のくすみが取れて美肌に♪

リンパ流すっていい事尽くめ(*^^)v

凄くないですか???

最高ですよね☆☆☆

 

私も今月頑張ってダイエットした結果!

なんと2週間でマイナス4キロの減量に成功しましたよ☆

お顔が小さくなって、足もほっそりして~~

薄着の季節が楽しみでしかたがありません♪ワクワク

さぁ~~皆で綺麗になりましょう($・・)/~~~