冷えてます。|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

冷えてます。

皆様、こんにちは(^_-)-☆松原店の芝田です。
ここ数日間、寒さが少しマシだな~~~と感じていたのですが・・・
今日は冷えてます。。さむっ!!!!と言いながら自転車を爆走~~。
坂道かなり辛いで~す。ふぅふぅ~言ってます・・・からの、踏切待ち。
朝は、えっ!?まだ電車来るんか~い!くらい踏切待ちです(笑)
松原在住の方、朝の踏切を使用する方は共感間違いなしですよね~☆
最近、施術中に気になります・・・・
皆様、冷えてますよ~!!足首まわり。
おしゃれは我慢。。。
靴下はくるぶしソックス。。。スニーカーやパンプスから見えたらいややん的な。
分かります!!!私も・・女子です(*´з`)

けど、そのまま何もせずでは・・・大事な体が悲鳴をあげる。
いや、もうすでにあげている方。。。多数です!!

どないしたらええの~??
とりあえず、全身のリンパ流しましょ!!!!

足浴からのお体メンテナンスは至福のひとときです♡♡


施術後の足首まわりに足先を触ってみてください(^_-)-☆ ぽっかぽっか~!!!ですよ。
お体に合わせてアドバイスもしっかりお伝えします☆彡

自分にピッタリな体にいいこと知りたくないですか~?????(^^♪