お正月太り解消!!|羽曳野・藤井寺・八尾・松原・橿原・布施のサロン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

これで痩せない人はいない!

おはようございます。朝倉です!

寒い寒いとつぶやいてますが、敵は寒さだけでなくお正月太り!

撃退しなきゃ(^_^;)

 

今、創BODY DESIGNでは「ダイエット応援キャンペーン!」をやってます!

注)1月末までのキャンペーンですよ(^^)

 

内容はプチファスティング&キャビテーション!!


体の内側と外側からWでボディメイキングしちゃいます♪

 

ファスティング(断食)で体の細胞をリセット!

食べ過ぎや食品添加物などで消化器官はグッタリお疲れモード。

このままでは、栄養の吸収や代謝の効率がどんどん下がります・・・。

代謝が下がってしまえば、身体の調子が落ちるどころか、ダイエットだって(>_<)

 

そ・こ・で、ファスティングによって一定期間固形物(いつも食べている物)を

摂らない事で、消化器官にお休みさせてあげます。すると腸内環境も整っていきます。

体の中の調子が整うと体の不要物(老廃物)を外に出そうとする働きが

一気に活性化されるので、お肌ツヤツヤで体脂肪減少できます♪

 

とはいえ、「具体的にどうするの~~?」と思いますよね?

~~~ダイエット期間は1週間です~~~

①毎朝食は栄養たっぷりの酵素ドリンクに置き換えます。

必要量は20ml。濃厚でフルーティーな味わい(^^)美味しいです!

味が濃いなら水や炭酸で割ってもOK(笑)

 

②昼食&夕食はファストプロミール(ご飯)に置き換えます。

味も6種類あって、どれもレストランの味!!これ本気で美味しいです!

カレーライスやトマトリゾットやお粥など・・・化学調味料や動物性脂質なんかを使っていません。体に優しい物で、めっちゃ美味しい。

「何!?これ、めっちゃおいしいんですけど~~!」と、素で言ってしまうほど。

③さらにこの期間中にガッツリリンパを流して、頑固なセルライトも分解できる

キャビテーションも充てちゃいます!!

そうそう、毎日たっぷり2リットルのお水を取ってくださいね。

そんなに飲めないよ~という方は1リットルからスタート!

起床後・食前・食後・入浴前後・就寝前 などなど飲むタイミングを決めると

取りやすいですよ♪

 

さらに3日目と6日目には酵素ドリンクのみで過ごす唯一の断食日。

この日は酵素ドリンクの必要量40mlで、たっぷり酵素を取りましょう。

そうすると見る見るうちに体重も落ちます(^^)

とっても素敵なメニュー☆

これで痩せない人はいないでしょ(*^^)v

 

ツラいなあ~~、出来るかな???と思いがちですが、

酵素ドリンク+ファストミールを食べてると誰でも簡単にできちゃいますよ!

日々の肌艶や体重の減少を感じている頃ですし、

モチベーションも上がってる事間違いないでしょう!

平均2~3kgの体重減少されている方多数!

キュッと引き締まったBODY手に入れちゃいましょう。