冬・・感じてます。|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

冬・・感じてます。

皆様、こんにちは(^^♪松原店の芝田です。
寒いです!
負けじと色々と対策しつつ頑張ってます~。カイロ貼ったり、着こんだり、ダウンは欠かせません。
奈良の壺阪山駅・・・雪積もってました☆

松原歴3☆年・・・の私には珍しく、寒さも少しばかり忘れるくらい!?テンション上がりました!!
冬・・・かなり感じてます!!



そして、☆休み明けの本日~☆
笹がささる~と言いながら・・(笑) 楽しく飾らせて頂きました(^^♪
はい、でました~!!!



今宮戎神社の笹です(*^^)v素敵にしっかりと飾ってます!!!!!!

寒いです。冷えが気になり体もガチガチ~!
そんな貴女にぴったりなのが・・・やっぱり!!リンパドレナージュ
カラダも心も温かく・癒され効果も抜群!
ゆるんだカラダに心。是非、体感してみてくださいね(^_-)-☆

ご予約お待ちしてます☆