いい女の別れ道は・・・|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

自分にわがままに生きてみよ~~(*^^)v

明けましておめでとうございます(^^)マネージャー吉田です!

創BODYDESIGN全店は1月6日よりスタートしました(^^)

今年も沢山のお客様に【キラキラ輝く自分】になっていただけるよう、


スタッフ一同、心を込めてリンパ流させて頂きますね☆



2018年が始まり、皆さんは【今年の目標】は考えていらっしゃいますか?

私は、30代後半になりどんどんと自分が老いて行くことに恐怖を感じておりまして、

20代の頃には無かった悩みが尽きません(>_<)

例えば・・・・

・すぐに太る(代謝が落ちてる)

・食生活や睡眠時間が不規則になると、目の下にクマができやすい

・フェイスラインのたるみが出てきた 等々・・・

これらの悩みに負けたくなくて、年齢を重ねるごとに自分に自信を持てる女性で居たい!

そう思いました~~~

2018年の目標は【老いに負けない!艶のある女性になる】を目指すことにしました(^O^)☆

さらに、自分の気持ちを大切にする!ってことも目標にします☆

やりたいと思ったら迷わずやる!

行きたいと思ったらいく!

会いたいと思ったら会う!

そして自分にわがままになって、自分を沢山愛しちゃいます(笑)

そうすることで、プラスの何かが動き出す気がするんですよね(笑)

ということで・・・

年明け早々に美容室へ行って、ツヤツヤにトリートメントをしてもらい、毎日寝る前に酵素を飲んで、保湿パックをして、水素風呂で体の中からデトックさせて過ごしています(*^^)v

これでリンパも流したら・・・私・・・どうなるの???ワクワク♪うふふ♪

これがまだ数日しか経っていないのに、効果出てるんですよ~~~☆

スタッフにもお肌がツヤ出て、透明感ありますね~~~って言われちゃいました。イエイ♪

 

綺麗になることは楽しいですね(*^^)v

皆さんも是非一緒に2018年〝艶のある女性目指しましょ!!〟

皆さんのご来店お待ちしております(*^^)v