無事に退院しました♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

無事に退院しました♪

こんにちわ(*^-^*)八尾店の田中です☆

 

今月頭になんと親知らずの抜歯入院してたのですが

無事に退院いたしました

 

人生初の入院、全身麻酔、、、

色々不安でしたが意外に快適な入院生活でした。

全部で3本一気に抜いたのですが、予想以上に顔が真四角に腫れて面白かったです。

ただ、抜歯翌日から食事再開でしたが、白米ではなくお粥。

それはわかるのですがなぜか毎食漬物なんかが付いてきて驚きました。



(↑手術前夜↓手術後)



口も十分にあかないし、噛めないのに( ^ω^)・・・ナゼwww

 

そして、入院前、せっかく時間あるんだからと図書館で借りようと思ってた本たち。



入院前は貸し出し中だったので、退院してから大量に借りることになってしまいました。

まだ腫れているのであまり運動とかアカンかな~とサボってる間に、ダイエットの勉強がてら読み漁ろうと思います。

なにか新しい発見があればいいな~(^^)☆彡

ただ、本を読む機会が最近めっきり減ってなかなか読み進まないですが…

面白い情報あったらまた報告しますね(*^-^*)