2018年の目標決まりましたか(^^)?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

2018年の目標決まりましたか(^^)?

 

藤井寺本店スタッフの宮本です!

ついに12月に突入ですね!

ゆうてる間に2018年がすぐスタートです!

来年の目標たてましたか?♥

 

そこでわたしの2018年のいつくかの目標中から1つ紹介します

ダダダダダダーン!!(リズミカルに読んでくださいね)笑

 

お尻のヒップアップです!!

 

プリッとキュッと上がった引き締まったお尻・・・憧れます!!

スキニーを履いても似合うし、お尻が綺麗とエロくもなれる・・・笑

(私自身エロさがないので大人の女性のエロさがほしいだけなんですけどね笑)

だから絶対美尻をゲットしたいと思います!!

まだ目標の決まってないお客様!!是非一緒に挑みましょう♥

 

 でも、毎日ジムに行ったりするのもできない・・・

ウォーキングも寒いし、時間も取れない・・・

そこで考えたのが“ながら筋トレです!!

生活の中のことをしながらさりげなく筋トレを入れるスタイルです☆

 

私がしてるのはドライヤー中歯磨き中にいれてます

①がに股開きでつま先立ちスクワット20回(ドライヤー中)

    ≪POINT

  ・下がる時も上がる時もお尻の筋肉を意識します!

  ・姿勢はまっすぐにして前かがみにならないように注意!

  ・上がる時は特にお尻の穴を締めながら上がって来て腹筋も意識します!

そーするとお尻の上の部分の筋肉にとても効いてきます!

ヒップアップにはお尻の上の筋肉とサイドの筋肉を鍛える事

が重要なんです!

 



 

 

ペンを太ももにはさんでつま先立ち(歯磨き中)

 ≪POINT

・お尻の筋肉をとにかく締める

・お腹もへっこめて腹筋を意識する

ペンをはさむことで普段使わないお尻の筋肉が使われてヒップアップにつながります!

お尻の筋肉が緩むとお尻が垂れてくるので垂れ防止にも最適です!

また、腹筋にも力が入るのでインナーマッスルにも効きます!



 

 

お尻の筋肉は、大っきい筋肉になるので鍛えることで代謝も上がります!!

リンパやキャビテーションでカラダのケアしていただいてるので

是非“ながら筋トレ”も取り入れてみてください!

筋肉の動きでリンパは流れるので相乗効果でさらに内側から美しいカラダを

そして鍛えることで美しいボディーラインもゲットできます!

 

めんどくさいと続けるのも嫌になりますがとっても簡単でなにかをしながらできるので

時間も有効に使えるしメリットだらけです!!

 

2018年はみなさん一緒にヒップアップを目指しましょう♥