体内酵素量減少=○○|羽曳野・藤井寺・八尾・松原・橿原・布施のサロン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

体内酵素量減少=○○

皆さま、こんにちは(^^)

本日、本店にて勤務の芝田です☆

体内酵素量減少=〇〇!?

〇〇って何、なに~~??気になるでしょ~!!

まず、酵素とは…

生きていくうえで必要不可欠なタンパク質を主体とする成分。

タンパク質が主成分なので熱を加えると働きを失います。

栄養の消化や代謝など、私たちのからだのあらゆる活動に関わっている。

※例えると、体の中の大工さん(*^^)v 建築関係トントントン♪♪

炭水化物・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラルの五大栄養素などを体内で働かせ、体を組み立てているんです❤SGI。。(すごい)❤

酵素の量ってのがあるんですよこれが!しかも、一生のうちに生成される酵素量は限りがあり、加齢とともに減っていくんです…暴飲・暴食・偏食は消化するのに酵素が必要とするので体に負担がかかり酵素の無駄使い~(-_-;) 酵素が減っちゃう~!!

体内酵素減少=老化

老化のスピードを穏やかにする秘訣。。。あります(^_-)-☆

限られた体内の酵素を使いすぎる前に酵素を摂取する!!!!!

国産113種類の野菜・フルーツ・海藻入り。水/砂糖は不使用なのでご安心を☆

エステプロラボの酵素ドリンク❤❤超絶おすすめです!!



 

若さと綺麗を保つ秘訣はやっぱり酵素!!

気になる方はスッタフまで声かけてくださ~い(^^)