寒くなってきました~|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

寒くなってきました~

こんにちは(*^▽^*)

八尾店の福島です!

だんだんホントに寒くなってきますが

皆さんお身体冷えてませんか?

寒くなってきたらあったかい飲み物欲しくなりますよね。

そんな時コーヒー飲んで温まりましよう!!!

 

コーヒーには珈琲ポリフェノールという身体に良い作用がたくさんあります。

抗酸化作用

抗がん作用

抗疲労作用

ダイエット効果

血糖値の上昇を抑える  などなど。。

でも。。カフェインが入っているとその効果の吸収のジャマをしてしまいます。

そこでカフェインレスコーヒーはどうですか??



当店においてあるカフェインレスコーヒーはしっかりコクもありおいしいコーヒーになっています!!

是非お試しください!

ホットカフェインレスコーヒーを飲んで温まりましょう!!!