冷えがヒドイ!!!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

冷えがヒドイ!!!!

こんにちは!

天気予報では雨降る感じがなかったのに雨が降ってきて戸惑い中の岡崎です(゚д゚)!

傘なんて持ってきてないし!!!夕方までには止んでほしいなぁ~と祈っております<(_ _)>

これで雨降ってきたから余計に寒くなってきますし…

やっぱりリンパを流しに来られている方もかなりの冷えが・・・!!!

しかも流しても中々温まらない基礎代謝の低い方が多くて足の裏とかキンキンで触っててもビックリするくらいの方もいらっしゃいます(>_<)

そんな方やこれからの時期にリンパを流す前にオススメなのが

『ヒート・エン・ザイム』



 

この子はヤバいです!

普段の施術と飲んでから施術するのとでは大違い!!

この前、初めて飲んで施術受けられた方が施術中に

「何か熱いねんけど!飲むと飲まないでこんな違うねんな~( ゚Д゚)」

と感動されており、次回から入れていこうかな♪との事でした(^^♪

 

ヒート・エン・ザイムは酵素を粉末化しもので、ダイエットのサポートにもBEST❤

汗をかきにくい人は体が温まってきやすく運動前やヨガ前にもオススメですよ~(^^)v

た・だ・し解り難い方も稀にいらっしゃいますが・・・

それはかなり体が冷えていて代謝が悪いという指標にもなってくれますのでその時はリンパにしっかり

流して下さいね❤一緒に摂取しながらだと代謝がなおさらupしやすいです!!

ちなみに私はお風呂前や出掛ける前に摂取して歩きながら暑がっていました(笑)

 

気になった方は是非スタッフにご確認くださいませ(*^▽^*)

今ならSNS投稿してくださったらサンプル一本もプレゼントさせて頂いておりますので、是非この機会にご来店お待ちしております(^-^)