いよいよ~(●´ω`●)|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

いよいよ~(●´ω`●)

こんにちは(*^▽^*)

八尾店田中です

久しぶりに先週ぶっ倒れてしまいました(;^_^A

ご迷惑おかけしてしまったお客様申し訳ございません。

もういつも通り元気な田中ですので安心してください(`・ω・´)☆

半年に一回くらい絶不調な時があるのですが・・・

前回は4月。新婚旅行中でしたね~(笑)

今回全く声が出なくなってしまい、いつもの風邪じゃない!?なんだこれ~~!!と、もやもやしてました。

そういえば、最近まったくリンパ流してないw

だからか!って腑に落ちました。

気温差も激しくただでさえ風邪ひきやすい時期。

なのに自分の身体のケア怠ってたらそら不調でますよね( ^ω^)・・・

これからますます寒くなってくるこの時期、

皆さまも身体のケア怠ってませんか?

しっかりリンパ流して風邪を寄せ付けない身体を作っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、いよいよやってくる忘年会シーズンに備えましょう♪

忘年会のお供にトリプルカッターも忘れずに準備しておきましょうね✨