甘いご褒美(*^^)v|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

甘いご褒美(*^^)v

 

皆さまこんにちは!スタッフの谷です。

突然ですが寒くなってくるとお菓子の種類の中でも売れ行きがよくなるのってなんだと思いますか?

頭に一つ思い浮かべてください~★★

 

はい!正解は…

 

チョコレート!!です(^o^)丿

 

合ってましたか??

そうです、皆さんが大好きなチョコレートなんです。

夏場は溶けちゃうっていうのもあるし、冷たい他のスイーツにも目がいくので売り上げは落ちちゃうそうです。

これからの時期は「期間限定」のチョコがバンバンでますから楽しみです♪♪

ただし食べ過ぎはダメーーーッッッ!(>_<)

糖の摂り過ぎは体のラインにダイレクトに出てきますし、健康にも良くありません。

でも疲れている時に「甘い物ほしいぃ~」って方、多いと思います。

私だってその一人です(笑)

ご褒美ないと頑張れない時もあります!

ならそのご褒美を体にとっても美味しく取れる方法はないかな?と考えたら…

ちょうどサロンにうってつけのモノがあったのでご紹介させて頂きます。

それが「魔法のダイエット チョコサプリ」★



そうです、これはその名の通りダイエット中でも食べてOKなチョコサプリなんです。

サプリと聞くと錠剤やカプセルを想像すると思いますが…見て下さい!

これ完全にチョコです!↓↓↓



食べるとお味は普通にチョコです。甘さもしっかりとありますが、白い砂糖を使っておらず「マルチトール」という天然甘味料を使っているんです。

なので食べても血糖値を急激にあげることがなく、肥満にもなりにくいのです。

甘いものを無理なくセーブできるのでストレスを減らしてダイエットに取り組めるのです。

皆があったらいいな~と思う商品が実際にあるんです、活用しないと損ですよ~(*^▽^*)

創BODYDESIGNでは年中試食ができますので次来たときにぜひ食べてみて下さいね