酵素のんでます|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

酵素のんでます

こんにちは(*^▽^*)八尾店の奈良です。

今年もあと2か月きりましたね。

一年があっという間に感じる今日この頃…(*ノωノ)

今年やり残したことはありませんか。

私は、一年かけて、体重が〇キロ!?増えてしまいました(ノД`)・゜・。

なので、

酵素を飲んで本格的なデトックス始めました。

すると……

お肌の調子がよくなり

ファンデーションののりがよくなり

浮腫みがとれて顔が小さくなった!?

と声をかけていただき

疲れがとれやすくなり

朝の寝起きがスッキリ!

そして体重が早速減ってきました!

(どれだけいらないものを溜め込んでたんだろ…(;O;))

酵素やっぱりスゴイです。

色々な酵素をドラッグストアで購入したり、通販で試してみましたが

やはり

エステプロラボ

ハーブザイム113グランプロ

効果がはっきり見えます。

年内にスッキリデトックスして、また新年を迎えたいと思います(^^♪