女子は甘いの大好き|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

女子は甘いモノ大~好き★

こんにちは吉田です(^^)

今日も一日雨ですね。台風が近づいて来ていますので、皆さん用心して下さいね!

さて、先日友人と藤井寺市にあるコナズ珈琲へ行って来ました(*^^)v



OPENと同時に行ったのに、すぐ満席になるくらいの大人気店★☆★

ハワイアンな雰囲気でお洒落な店内は居心地抜群!!!

さらに、お食事も美味しくて!テンションMAX状態で友人と堪能しました(*^。^*)

最後の締めにはやっぱりデザートでしょ???ってことでパンケーキを注文!



生クリームのタワーが乗ってて・・・「これ!多すぎない???」って初めは思いましたが、

食べてみると、全く問題ない!ペロって完食です(笑)

友人と・・・

「がっつり満腹ご飯食べても、何でデザートは別腹なんやろうな??」って

笑いながら語り・・・結果・・・

「女子やからやで~~~」

ってことでした。

皆さんもそうでしょ??甘い物は別腹でしょ???(笑)

 

とはいえ、食べてばかりじゃ~~~~脂肪が付くだけ!

次の日はしっかりとリンパ流してもらって、代謝UPさせときました(*^^)v

 

うん!バランス取れてる~~~~(笑)

 

皆さんもバランスとって、美味しい物を堪能しましょ☆