髪にも体にも使える!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

髪にも体にも使える!

皆さんこんにちは!(*^-^*)スタッフの谷です。



この前ブログで言っていた「ビューティーワールド」へ行ってきましたよー!

美容、健康に良いものがたっっっくさんあり見るもの全部欲しくなってしまって、自分を抑えるのが大変でした(*_*;

手にするもの全部買いたかったのですができる訳もないので(笑)、吟味して買いました

普段飲んでいる酵素ドリンクはもちろん、まだ当サロンには置いていない商品も試しに購入。

使ってみた感想も後々ブログに上げていきますね~

今回は普段から使っているドライヤーがビューティーワールドにもあり、改めて良さを実感したので紹介させて頂きますね。

そのドライヤーとは…「復元ドライヤー」でっす!!

復元?なにそれ?気になりますよね?!

これはどういったものかというと、熱風で乾かすのではなく赤外線の風が出てくるので髪が痛みにくいのです。

むしろ使えば使うほど髪に良いのですよ(*^^)v

しかも体を酸化させるプラス電子とは逆のマイナス電子が出るので活性酸素を除去してくれる役割も!!

もはやドライヤーの域を超えてます。美容機器なみです(゜o゜)★★

それに加えて頭皮の血行不良の原因ともなる電磁波がカットされてるなんて…

髪にとって至れり尽くせりな機能満載なドライヤーです。

さーらーに、筋肉にも働きかけてくれるのでリンパの流れがよくなり肩こりや腰痛の軽減にも

私も髪を乾かすついでにお腹や首にあてて、毎日ケアしてます。

毎日あてることにより疲れが溜まりにくくなっているのが分かります(*^。^*)

私がこの復元ドライヤーを選んだ理由は「ドライヤーって毎日使うし、ついでに身体のケアもできるのめっちゃ楽やん」でしたから(笑)

ブースでスタッフの方の話を聞きながらやっぱり良いものやな!と実感したのでした。

この復元ドライヤー、実はサロンに置いています

もう在庫が少なくなってきましたので、気になる方はスタッフまで気軽に聞いて下さいネ。