美の祭典☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

美の祭典☆

こんにちは!スタッフの谷です(^^♪

明日からインテックス大阪で「ビューティーワールド ジャパン ウエスト」というものが始まります。

これは西日本最大級の美のイベントでして、美容に関する機械や化粧品、サプリメントなどを一度にたくさん見れるんです。

試したり購入もできます。(※ただし入場できるのは美容関係のお仕事をしている人のみです^^)

一年に一度の大イベントなので、当サロンのスタッフも行きますよー。

もちろん私も☆彡

美容の世界は日々進化を続けていますので行くと刺激をたくさんもらえます。

従来の良いものは続けつつ、さらに楽で(笑)お得な健康と美容に良いものを見つけてきますね(*^▽^*)

 

しばらく雨が続くようですが、雨で鬱々とした気分はリンパでスッキリしちゃいましょ~

いつでも明るく元気なスタッフが皆様をお待ちしております☆