身体の中からポカポカHEAT!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

身体の中からポカポカHEAT!!

皆さん、初めまして(*^▽^*)

 

7月から八尾店に仲間入りしました、櫻井です。

 

わたしは友達と遊ぶのが好きなので少しでも時間が

あればランチしたり買い物したりしています(^^♪

 

高校の時は家にいてるのが大好きで何もしない日を

作ったりしていたので自分でもびっくりしています(笑)(笑)

 

お店のバリエーションも増えてきてるので

「今度ランチ行くけどどこにしよう、、、」って悩んでいれば

ぜひ聞いてください(●´ω`●)

 

自己紹介はこのくらいにしておきます(笑)

 

まだまだ未熟ですが皆さんに満足していただけるように

頑張っていきます!!!!

 

ところで話は変わりますが、、

最近一気に寒くなってきましたよねえ(;´・ω・)

特に、夜なんてほんとに寒いですよね、、上着がないと出れない、、

 

そんな時期におすすめ商品をご紹介します(`・ω・´)

その名もHEAT  ENZYME!!!


 

名前の通りHEAT(温熱)します!!(笑)(笑)

 

中身は粉末になっていて舌に乗せた瞬間から、じわじわ発熱感。


なので、施術前に飲んでいただくと身体がぽかぽか

汗もかきやすくなり

代謝も上がりスッキリ感もいつもよりUP!!!

 

これからの寒い時期には温かくなって身体も楽になるのでおススメです♪

 


✔「寒さ」が気になる

✔運動が苦手で汗をかく機会が少ない

✔運動しても結果が出にくい

✔生野菜や発酵食品が足りてない

 

この4つのいずれかに当てはまれば是非一度試してみて下さい!

 

気になれば施術前でもぜひぜひスタッフまでお声掛け下さい(*^▽^*)!!

 

では今月も元気に八尾店でお待ちしております。