食欲の秋~|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

食欲の秋~

皆さんこんにちは!スタッフの谷です。

もう10月に入って10日も経っちゃいました。ほんっとーに1年が早いっ!

今年何かやり残したことはないかなぁとふり返り中でございます。

さてさて最近は涼しくなって過ごしやすくなり、食欲もさーらーにアップしちゃって大変です(゜o゜)

この前は友人と梅田へランチバイキングへ行きました

ヒルトンプラザウエスト6階にあるダイナミックキッチン&バー 燦(SUN)」でご飯をしたのですが、お惣菜に旬のお野菜を使っていてとても美味しいのです。

メインのお料理+デザートも食べるともうお腹いっぱい!大満足!!

ただそれだけ食べると後が心配…というのは乙女(?)の悩みですよね。

分かります(^v^)うんうん。

そんな時は皆の味方「トリプルカッター」なるものが大活躍でございます。



これをお食事の15分前に飲むとその後に食べたものの余分な糖や油だったりをカットしてくれるのです。

さらに食物繊維も入っているので、しっかりと排出まで手助けしてくれます。

なので私も今回しっかりとバイキング前に飲みました。

すると、家に帰りトイレへ行き、スッキリ

その上お風呂あがりに体重計へ乗るとあれだけ食べたのに増えているどころか…

まさかの…ムフフ(*^_^*)続きは直接お話しさせて頂きますね!

飲めば実感して頂けると思います。

ぜひお試しあれ~