初めてのお客様も安心してリラックス☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

お客様の声

初めてのお客様も安心してリラックス☆

こんにちは!浅野です(*^^*)

初めて行くお店って緊張しますよね~!

「どんなお店だろう?」「どんな人が接客してくれるのかな・・・」などワクワクとドキドキですよね(^^♪

当店も「初めてのリンパドレナージュでドキドキ…」「緊張して中々予約できなかった~」などのお声も。

でもそんなお客様達でもすぐ~に緊張がほぐれてリラックス☆彡施術中ずっとお話♪なんてことも!

 

当店の自慢はスタッフもなんです(*^^*)個性豊かでとっても話しやすい素敵なスタッフばかり★

どの店舗もアットホームな空間で初めてのお客様も施術終わる頃にはまるで常連様みたい!(笑)

 

いくつか初めてのお客様の口コミを紹介しますね(*^^*)

☆先日は大変お世話になりました。とっても気持ち良かったです。久々にリラックス出来た感じです。
店内も清潔感に溢れ、素敵でした。また、お部屋に設置されている物や店員さんの対応等、客の動きや思いを一番に考えてやってくれているのがよく伺え、とても過ごしやすかったです。

☆体が軽くなりリラックスします。はじめてでもスタッフさんの対応抜群なので話しやすくよかったです。

☆お店の雰囲気もよく、スタッフの方も丁寧に説明してくださりました。学割があるので学生にとっても無理のない値段で行けそうです。

☆エステとかほとんどしたことなく、骨盤矯正を目的に行きましたが、症状から骨盤矯正とリンパドレナージュ両方お試し料金で施術していただきました。最近仕事が忙しいこともあり、また全身の疲労もあり、仕事の効率も落ちていると実感する日々でした。施術中、自分の体のやばさを実感。。。実感していなかった下半身もかなりリンパの滞りを”実感”しました。清掃も行き届き、とてもきれいなリラックスできる空間でした。担当していただいた方もとても温かく最高な時間を過ごせました!

などなど…とっても嬉しい口コミ沢山頂いてます(*^▽^*)

初めての方も是非是非癒されに来てくださいね(^^)/お待ちしております!