初めまして!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

初めまして!伊崎です(*^▽^*)

 

皆さん、初めまして!

 



 

今月から藤井寺店に仲間入りさせてもらいました

伊崎です\(^o^)/

 

 

私は大阪出身ではなく、兵庫の日本海側出身

(城崎温泉が近くにあります!)なので、

方言交じりの関西弁で話しちゃいますが、

気にせず笑って聞いてくださいね(笑)

そちらに旅行に行かれる際は、

是非観光地や名産についてお話させてください!

 

これ!といった趣味はないのですが、旅行は大好きです。

年に数回友人と旅行に行くのですが、

計画を立てるのが好きで、毎回旅のしおりを作っています(o^^o)

(友人は予約係です…笑)

 

 

簡単に自己紹介させてもらいましたが、

これからもっとお客様に癒しと喜びを与えることが

出来るように精進して、頑張っていきたいと思います!

 

宜しくお願いします(^^)